エクセルがとにかく安い~!

お安くてなかなか良書だと思いますが!もう少しサイズは小さい方が使いやすいかも。※写真でカラー&図の大きさがわかると思います500円で買える本としてはかなりレベルが高いように思う。図解が沢山あり初心者でも非常に理解しやすくなっています。

こ、これですっ♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

エクセル500円でわかるエクセル2010

詳しくはこちら b y 楽 天

ワンコインで購入できる気楽なお値段ですが!なかなか実用的ですぐに役立ち使ってみたいテクニックがたくさん詰まっており!とても気に入りました。お安くて!大変判り易い内容の!お奨めの本です!ワードと同様に分かりやすいです。関数とかの知識が全くなかったのでこれ1冊マスターするとかなり自分のスキルアップが望めそうです もっと早く気づけば良かった。大変満足してます。とても重宝しています。500円でこの内容なら満足PCを2010にバージョンアップしたため購入しました。エクセル2003からの移行で2010を適当に使っていましたが、この本を買って「あー、そうだったのか」と改めて理解することが多かったです。自力で基本的なことをどうにか覚えて使っていたものの、それだけでは踏破仕切れない壁にぶつかり続けていつまでたっても越えられないので買うことにしました。私は母にあげるつもりです。。自宅で使用しているPCはまだXPなのですが!仕事ではWindows2007か2010が主流。軽いので!どこでも勉強できます。もちろんまったくの初心者でも解り易く500円とは思えない十分な内容です。初心者ならこれでかなり出来るようになる。エクセルを使うのが楽しくなりそうです。エクセル2003を使っていましたので、2010はツールバーがまったくわからずこの本を買いました。基本・便利技・関数の3部作。大きく分かりやすい解説で、約7割を実際にやってみました。パソコン教室で使うように購入しました。関数の記述が思ったほど多くなかったので!同じシリーズの関数も購入しようと思っています。親切な進め方で書かれています。ワンコインでエクセルの基本的な操作が学べるのはありがたいです。ワンコインでは十分な内容だと思います。エクセル初心者ではありませんが!機能的に勉強になることもあって役に立っています。それぞれ500円でフルカラー。良い一冊です。まだ使ってませんがよさそうな感じです。基本ですので、この辺の機能は知っておきたいと思う事が満載で嬉しく思っております。分からなかったことも理解できました。 関数ももう少し詳しく載っているとなお 良いですね。ツールバーなどがなくなり!今までの機能がどこにあるか理解したくてWORD・EXCELEXCEL関数の3冊を購入しました。図も大きく表示されているのでわかりやすいです。