ヨシタケシンスケの評判~!

娘が弟に読んであげる本にはちょうど良いです。主人公と同じ小3には理解出来たようですごく興味深く読んでいました。幼稚園児にはまだ難しいみたいでイラストの面白さに興味を持つ感じでした。

こ、これですっ♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ヨシタケシンスケぼくのニセモノをつくるには [ ヨシタケシンスケ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

暗記するまでは絵だけで勝手にお話し作って読んでますが、本に興味を持ってくれるなら良かった。最高でした!!小学2年生の息子に主人公が重なり、大爆笑。オススメ!子供の誕生日のリクエストです。前作同様!子どもはとても気に入り!「これは自分にもあてはまる」と共感したり!「これはどうなんだろうなー」と考えながら読んでいるようでした。大人も楽しい絵本です。本当に誰でも当てはまる身近な内容なのですが!これだけの内容に集約した作者様に脱帽です。私が子どもの頃にもこういう絵本があれば!もっと自分を肯定的に見られたのかなと思います。中学生の娘は、何だこりゃ、ちょいちょいウケる〜と読んでました。大喜びでした。とても奥深く!子供達に読み聞かせしつつ自分も考えさせられました。。「りんごかもしれない」の第二弾!本の紹介の記事を子どもが目ざとく見つけて!早速購入しました。ついでに買ってみたのですが、5歳の誕生日にまだ早かったですね。ニセモノが上手くできなくて苦戦するドタバタ劇のようなものを想像していたのですが全く違っていました。ワタシはこちらの方がより面白いと思います。前に「りんごかもしれない」を買って、子どもにも大ウケでした。