ヘルガ・ガルラーがとにかく安い |

子供たちも「これ何?」と言いながら見ていました。まだ読んではいないのですが!絵柄がとても印象的でした。「きっといろんな事を想像しているな」と思ったら嬉しくなりました。

こちらになります!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ヘルガ・ガルラーまっくろネリノ [ ヘルガ・ガルラー ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

でも!この生き物は何だろう?と子供の頃からの疑問は今も同じでした。今後に期待。シンプルな内容でした。2歳の息子も気に入っているようでネリノ読んで〜と持ってきます。昔見たことあるような・・・と思って買ってみたんですが、勘違いでした。おすすめです。体が真っ黒なネリノとカラフルな体の兄弟たちのお話。娘の誕生日に夫のリクエストで購入しました。絵は好きですが内容はよくある話です。自分が子供のころに好きだった本を2歳の息子にプレゼントしました。黒い背景にピンクや紫色がきれいでした。表紙買いでしたが素敵な本です。はじめはあまり手に取ってくれませんでしたが、最近は好きみたいでよく読んでいます。。画風が全体的に暗いので1歳位からが適していると思います。三歳の娘の食いつきはイマイチでした。内容は良くある内容ですが安心して読み聞かせ出来るお話です。絵も素敵です。真っ黒だったがゆえにネリノは一人ぼっちだったし!真っ黒であったからこそネリノは兄弟たちを救えた。意外と本屋さんには置いてなかった。お話は良いのですが私には暗めの画風が好みではありませんでした。小さい頃、見た覚えがあり懐かしく、子供にも見せてあげたくて注文しました。